ばしっ子ドットコム

2017年 神立高原~第一弾~

Written on 2017年1月17日   By   in 未分類

今シーズン初の神立は、大寒波 が来ていた1月14日。

 

幸いにして暴風雪ではなかったけど、深々と降っていて、新雪パフパフパウダーが膝まで。

 

 

パウダー好きのボーダーには堪らないんだろうけど、ファンスキーの僕らは埋まってしまって大変。

 

午前中だけで疲れちゃったので、12時前に早々に切り上げて駐車場に戻ったら、たった4時間余りでこの有様w

 

 

もちろん、これじゃスタックして動けないので、必死で雪かき。

したっけ、友人が車中から隠し撮りしてたらしい。

 

 

偶然とはいえ、このBGMって・・・なんか哀しくなっちゃうw

 

 

この友人の方が雪道運転が上手いので、谷川岳PAまで運転代ってもらったんで、車中から撮影。

 

 

雪国だね~♪