ばしっ子ドットコム

今シーズンの滑り納め

Written on 2022年3月16日   By   in 未分類

今日は、年休取って神立へ🏂
今シーズンのラストランです。

↑電気自動車で4WDなので、雪道でも快適♪

いつもながら関越はガラガラだし、クルコンで楽々。
ストレス・フリーのドライブって最高🚙💨

ゲレンデも、朝イチはガラガラで、荒らされてない綺麗なゲレンデを爆走して、気分爽快✌️
混んでくる頃には引き上げるし😄

 

今シーズンは、毎回こんな感じだったので、2〜3時間の滞在でも総滑走距離は結構行ってて、既にお腹いっぱい😊
なので、次回は来シーズンへ。

湯沢の方々、山の神様に感謝して、気持ち良く帰路へ🚙💨

 

でも、もう少し新潟を感じたくて、田中のセブンで、『風味爽快ニシテ』を買って来た🍺

泊まりで行ってた頃はいつも飲んでて、大好きだったんだけど、まさに風味爽快‼️
美味いねー😋

#神立高原スキー場

#神立スノーリゾート

#KSR

#スキー

#スノーボード

#越後湯沢

, , , , ,