ばしっ子ドットコム

全貌公開

Written on 2024年5月18日   By   in 未分類

来週には施主検査🏠、すなわち完成✨
あと一週間だ🤩

まだ周りに工事設備が残存してるけど😅、足場も撤去されて全貌があらわに✨

シンプルでコンパクトで事務所みたいだけど😆自慢の城✨
太陽光発電3kwのZEHで耐震等級3、EV充電はもちろんEV車を蓄電池として利用出来るパーフェクト住宅🏠 
そして年寄りひとりが暮らすのに快適な動線で設計した理想的な『おひとり様住宅』なのだ😄

 

今は、ひたすら新居での生活をイメージしてる。
大画面4Kテレビのダイナミックサラウンド🔈に包まれてLIVEを観ながらのビール🍻 
友達とバルコニーでピザとビール🍕🍻 
大開口窓から中秋の名月を眺めながらのビール🌕🍻

結局はビールに行き着くのだけど🤣

 

新居関連の事務手続きが午前中あったので、ちょっと遅めだけど、これから超幸せ気分でいつものハッピー・ビア・タイム🍺

ピザーラのチータラがすっかりお気に入りなので、毎週同じ画になってる🤣