ばしっ子ドットコム

猿ヶ京温泉

Written on 2017年10月15日   By   in 未分類

色々ありすぎてボロボロだったので、急きょ旅行に行きたくなって。

で、一週間前だったのに運良く宿が取れたので、猿ヶ京温泉へ!

関越かっ飛ばして、一人ドライブ旅行♪

 

猿ヶ京温泉は、苗場行く時いつも通ってて、気にはなってたんだよね~

 

で、時間もあったので、まずは谷川岳へ立ち寄って。

したっけ、ちょうど紅葉だった^^v

あいにくの天気のせいか結構空いててラッキー♪

雲の中で、紅葉狩りを満喫してきました。

山頂の神社では、後輩の情報処理資格者試験の合格を祈って。

下りのリフトから天神平を眺めてたら、早くスキーに行きたくなった。

ここは評判のスキー場だもんね^^

下りのロープウェイでは、清流の滝を見つけて小さな感動。

谷川岳から猿ヶ京温泉へ抜ける峠道は、前も後ろも対向車も無いまま1時間。

緑の中の超楽しいドライブを満喫出来た♪

 

で、猿ヶ京温泉でのお宿はここ。

部屋へ案内されて感激!

布団敷いてもこれだけ余る広さだもん。

一人でこの広さはとっても贅沢な気分^^v

朝風呂は、貸切状態でノンビリ♪

料理も美味しくて、温泉も広々快適♪

ご主人も女将も温かくて魅力的な温泉宿。

とても快適な一人旅を満喫させていただきました。

ありがとうございます!

 

また来ようっと^^

 

でも、一人旅って自由で楽しいけど、やっぱり今度は友達とがイイかなぁ~

夜の晩酌がちと寂しいもんで^^;