家が綺麗な人の脳
なるほど🧐
僕の家は『いつ来ても綺麗にしてるなぁ』と友達から言われるほど綺麗好き✨
ものを出しっぱなしとか洗い物を溜めるとか絶対出来ないし、リモコンすら綺麗に並んでないと気持ち悪い✌️
もちろん毎朝起きたらまず家中を掃除する🧹
リビングはルンバに任せてるけど😅
そもそも脳の回路が違うのね🧠
なるほど🧐
僕の家は『いつ来ても綺麗にしてるなぁ』と友達から言われるほど綺麗好き✨
ものを出しっぱなしとか洗い物を溜めるとか絶対出来ないし、リモコンすら綺麗に並んでないと気持ち悪い✌️
もちろん毎朝起きたらまず家中を掃除する🧹
リビングはルンバに任せてるけど😅
そもそも脳の回路が違うのね🧠
日中はトロ😸と一緒にまったり🍺
ランチはバルコニーでTUBEで夏を満喫☀️⛱️

神々と御仏様達に感謝です🙏💕
今週もひとりのんびり🍺
先週買ったオリオンから🍺、まずは朝日を浴びながらモーニングビア🍺

からの早速の聖子ちゃん45周年LIVE💕

トロが起きて来たら、一緒に💕

『鉄分不足』を感じたので、こんなものを購入💸
「鉄や君」🍆

ご飯を炊くときに入れようと思ったけど🤔、炊飯器の内釜を傷めるらしいので、それはやめて🚫、味噌汁を作る時に入れることにした🧑🍳
トロ😸を膝に💕、今週買った聖子ちゃんの45周年LIVE🎤📀


もちろん超素敵だったので💓、バルコニーでランチしながら二度見📺
二度見の使い方が違うけど😆
今週末もまたオリオンビールから🍺
またまたスーパーのレジ横に積んであった6缶パックを手に取ってしまったので😅


さらに隣に積んであった『ちんすこう』まで買ってしまった💸
お店の思う壺にはまる客😆

オリオンを3缶ほど飲んだら、いつもの麒麟で小泉専用ジョッキ🍺
今朝はちょっと肌寒いので、バルコニーに出ないで窓際で空を眺めて世界に浸る✨お爺ちゃん😆
聖子ちゃん45周年LIVEのBD📀
明日発売で予約購入してたんだけど、台風対策のせいか今日届いた📫
明日の午前中、東京は暴風雨だからね🌀

土曜日までお預けだけど、楽しみ💕