ばしっ子ドットコム

東京ミッドタウン日比谷 プレオープン!

Written on 2018年3月27日   By   in 未分類

東京ミッドタウン日比谷のプレオープンに招待されたので、行って来ました♪

色んなものがあって、楽しい街になってる。

3Fには有楽町を象徴するかのようなオープンスペースな居酒屋があったり。

( ^^)/C□☆□D\(^^ )

日比谷ブロードウェイを掲げてるだけあって、日比谷の街はここ最近一変。

戦後、劇場の集まる街としてスタートした日比谷だけど、芸術の街として再スタートを始めたみたい。

子供のころから慣れ親しんでた日比谷、大人になって大好きになった銀座。

これからもっと素敵な街になって行くんだろうな~と思いながら、この街と一緒に生きていけることに誇りと幸せを感じてます。