ばしっ子ドットコム

いなり酒場

Written on 2018年4月19日   By   in 未分類

清水稲荷神社の参道「イナリ通り商店街」に最近オープンした小さな居酒屋さん。

『いなり酒場』

ひとりでも気軽に入れるので、最近良く行ってます。

( ^_^)/□☆□\(^-^ )

ビールはヱビス (^^)V

「きも豆腐」というのが絶品!

あんきものような豆腐のような、とにかく美味い!

和風の味付けとイタリアンな感じの2種類があって、どっちも美味しいけど、個人的には和風の方が好みかな~

サーモンのカルパッチョもサッパリして絶品!

しっかり食べたいときは、鶏そぼろのドライカレー。

キーマカレーのドライカレーみたいな感じなんだけど、ボリュームがあって、美味しいだけじゃなくて、お腹も満たされます♪

他にも沢山のメニューがあって、どの料理もとても丁寧で、とにかく美味いです♪

 

マスターの渡邉さんは、とても気さくで明るい人。

とっても居心地の良いお店です♪