ばしっ子ドットコム

30年前の上司と

Written on 2019年12月1日   By   in 未分類

30年くらい前に在籍していた会社の上司と久々に乾杯。
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )

新宿で、昼から飲みまくってw、超楽しかった♪
一緒に飲むのは、10年くらい前にスナックで偶然再会して以来。

盛り上がって、もっと飲みたかったけど、母の介助の都合で夕方までに戻らなきゃならなかったのが残念。

でも、しっかり二次会のカラオケ行ったけど(^^)

実は、父の葬儀に来てくれたんだよね。
当時、良く一緒に自転車でツーリングしてて、その時に一度、我が家に立ち寄って家の家族と一緒に食事して。それを忘れないでくれて、その恩があるからって。

こんな義理固い人って、尊敬する。

 

ヒステリーを起してキレて、恩を仇で返すどっかの更年期障害女どもは、爪の垢でも煎じて飲んで欲しいw