ばしっ子ドットコム

奥只見丸山スキー場

Written on 2019年12月13日   By   in 未分類

暖冬のせいで、湯沢界隈のスキー場は未だにオープン出来ず。

なので、今日は、誕生日休暇を頂いたのもあり、たまたま友人も有給を取っていたので、ちょっと遠出して『奥只見丸山スキー場』まで。

ここは、オンシーズンには道路が閉鎖されてクローズする程の雪深い秘境なので、暖冬でも既にこの積雪^^

 

昨日から明け方まで降っていたので、先週の天神平に引き続き、パウダーパラダイス♪

ダイナミックに転んでも、雪煙が舞い立って気持ち良くて楽しい^_^

11時頃には青空も出て来て、この絶景。

アミューズメントパークのアトラクションのような長くて狭くて暗いトンネルもあり、道中も面白く、今週も凄く楽しい休暇を満喫させて頂きました!

日頃の行いかなぁ(笑)