ばしっ子ドットコム

ハンタマ2019

Written on 2019年12月27日   By   in 未分類

昨日で仕事納めだったので、さっそくスノボへ♪
久々のヒトリスト。

でも、湯沢界隈が雪不足なのと、かぐらも群馬も暴風雪だったので、約10年ぶりに『ハンターマウンテン塩原』へ行ってみた。

朝一から午前中は晴れてて快適だったのに、早めのゲレ食を食べながら外を眺めていたら、11時頃にはここも暴風雪に。

下からブリザードが吹き上げて来て、風圧で思うようにコントロール出来なくて、ただでさえまだ初心者なのに四苦八苦。

ひとりだったから、フル稼働で滑りまくって疲れて来てるのとブリザード。ダブルで危なくなって来たので、12時には切り上げて帰って来ちゃいました。

こんな状態で、いろは坂みたいな峠道を下るんだけど、さすが我が愛車、NOTE e-POWER 4WD。電気自動車で四駆だもん。
余裕のよし子さんでした^^v
 

母と母の茶飲み友達へ、スノボに行くたびにお土産買っていくんだけど、今回は『ハンタマ』まんじゅう。
『ハンターマウンテン』のキャラクターなんだけど、分からないよなw