ばしっ子ドットコム

STAY HOME 週間

Written on 2020年5月1日   By   in 未分類

今年の大型連休は、Golden Week とは行かず。
『STAY HOME 週間』

なので、家で過ごすアイテムを準備。

もちろんビールは欠かせないので、いつものビールを2ケース購入。

で、いつも最初の一本は色んな地ビールやクラフトビールを飲んでるので、今回は未だ飲んだことがないコレを用意。

あと、最近、透き通った声にハマってる薬師丸ひろ子さんのライブBDを買っちゃった。

で、これは半年前に買ったやつだけど、お気に入りの中島みゆきさんのライブBD。

あとは、父の遺品整理(まだちょっと残ってる)もしなきゃなんないし、STAY HOMEも悪くないと思ってる昨今。

ずっとテレワークで、もう一ヶ月以上も会社にも行ってないし、この外出自粛生活も慣れちゃったw