ばしっ子ドットコム

ミガキイチゴ・ムスー

Written on 2020年9月6日   By   in 未分類

今更ながら、父の使ってたタンスを粗大ゴミに出したんだけど、想定外に大変だった^^;

当時、運び入れることは出来たようだけど、介護の住宅改修で家中に手すりが付いちゃたので、運び出す事が出来なくなって、あちこちノコギリで切り取ってなんとか運び出しに成功。

ひとりじゃとても無理だったけど、いつもの幼馴染が助けてくれた。
母が退院して帰宅したときも、到着したらすぐに、家から出て来てくれて母の降車を助けてくれたり、いつも本当に助けてくれるので、何かお礼をしなくては。

で、選んだのがコレ。

良く一緒に飲むんだけど、彼はワイン好きなので、ワインを探していたら見つけた珍しいワイン。
食べる宝石「ミガキイチゴ」のスパークリングワイン♪

心からの感謝を込めて。^^