ばしっ子ドットコム

敬老の日

Written on 2020年9月22日   By   in 未分類

敬老の日と言っても、介護者にとっては、毎日が敬老の日みたいなもんなので、今更感しかない。

とはいえ、気持ちだけでもプラスαということで、ブーケをプレゼント。
何歳になっても、女子は女子だから(^^)

 

せっかくの4連休でも、介護者はリスク回避のため、何処にも出かけられない。
万が一のことがあれば、自分たちだけじゃなくて、デイサービスの通所者やスタッフにも迷惑がかかるしね。

 

なので、飲んだことないビールを買って、味比べでストレス解消。
今回は、キリンのオンラインショップ限定の『村上セブン』と夏季限定の『WHITE NIGHT』

どっちもフルーティで飲みやすいけど、薄い感じで、ビール好きにはちょっと物足りないかな。