ばしっ子ドットコム

銀座ディナー♪

Written on 2020年11月12日   By   in 未分類

昨夜は、銀座7丁目のライオンで、超久々に元上司と。
( ^_^)/C□☆□D\(^-^ )

やっぱりここに来たらローストビーフ。
激ウマ♪

新型コロナ禍で22時の閉店なので、あっという間だったけど、沢山話が出来て、とっても楽しいひとときでした~♪

元上司とは前世からの腐れ縁wで、いろいろ昔話をして行くと本当にすごい縁があったことを知って、お互いにビックリ。
これからもよろしくお願いいたしますmm

でもって、ゴチになっちゃいました。あざます!

 

G7のライオンは、今年のお正月に友人とのランチビア以来だし、夜の銀座なんてもう1年以上ぶり。
3月からテレワークで出社してないから、仕事帰りに一杯なんて無くなっちゃったからね~

やっぱり銀座はイイネ~♪

次は来年のお正月に、またランチビアかな。

#銀座

#銀座七丁目

#ライオン

, ,