ばしっ子ドットコム

銀座アスターで忘年会

Written on 2020年12月21日   By   in 未分類

昨日は、いつもの幼馴染の姉弟さんたちと『銀座アスター』で忘年会。
( ^^)/▽☆▽\(^^ )

お姉さまがお偉いさんの知人らしく、VIP待遇♪

『メニューに無いものでも何でもお申し付けください』って言われたけど、本格中華なんて約30年ぶりで、それも接待していただいただけだもの。
お任せします!でしたw

最初の2皿までは撮影したけど、あとは会話に盛り上がり過ぎちゃって、撮ってなかったw

どれもとにかく美味しくて、最高でした♪

しかもお姉さまがご馳走してくれて、さらに母への手土産も持てなくくらい沢山いただいてしまって。

このご姉弟とは家族同然のお付き合いをさせていただいてるけど、いつも本当に感謝してます。

#銀座アスター

#忘年会

,