ばしっ子ドットコム

シーズン納め

Written on 2021年3月4日   By   in 未分類

今日は年休を取って、神立へ♪
今シーズンの滑り納めです。

半日でもスノボに行かせてくれた母に感謝。

素晴らしいシーズンを楽しませてくれた愛車、NOTE e-POWER 4WDにも感謝。
スキー・スノボのために、雪道に強いコレを買ったんだもん。
今度の休みに綺麗に洗ってあげなくちゃ。

今シーズンからは、介護都合で午前中だけしか滑れないって制約はあったけど、コロナ対策でひとりでしか行かなかったことで、毎回ひたすら滑りまくり。
なので2~3時間でもヘトヘトなくらいだったから、いつもならラストは名残惜しいんだけど、今シーズンは全く無し。

大満足です^^v

帰りの関越で、谷川連峰に『また12月に!』と爽やかにw別れを告げて、BGMもユーミンから大黒摩季へ♪

 

オフシーズンの趣味を見つけないとな・・・
元上司から「釣り」に誘われてるけど、それもイイかも!

#越後湯沢

#スキー

#スノーボード

#神立高原スキー場

#神立スノーリゾート

#e_POWER

, , , , ,