ばしっ子ドットコム

GW5日目

Written on 2021年5月3日   By   in 未分類

今朝は、富士山麓の『新屋山神社』までドライブ♪
快晴で、目の前の壮大な富士山を目指しながらの中央道ドライブは、いつもながら最高♪

社屋は撮ってはいけないような気がしたので、近くの道路から目の前の富士山^^

朝早かったのに、断続的な渋滞で、結構混んでた。
帰りの上り線は比較的空いてたけど、反対側の下り線が、さらなる大渋滞だった。

GWでこの天気だもん、当たり前だ。
緊急事態宣言ったって、東京都だけだもの。
みんな郊外へ出かけるさ。

学習能力のない愚策に、みんなウンザリしてるし、もう政府も行政も信頼されてない証拠www

今日は、16時から友人達とオンライン飲み会なので、一足お先にひとり0次会。
 (* ̄0 ̄*)ノ口