ばしっ子ドットコム

2年ぶりの『さやの湯処』

Written on 2021年11月22日   By   in 未分類

今日は、友達と地元の天然温泉『さやの湯処』へ。

コロナ禍は人の集まるところは避けて来てたので、ここへ来るのは2年ぶり。

年休取って、さやの湯処でノンビリ飲もうかなってFBに投稿したら、この友達も年休取って日帰り温泉に行こうと思ってたらしく、「一緒に行こう!」ってことになって。

友達は温泉メイン(当たり前だw)だけど、僕は飲みメイン。
ここは、料理がめっちゃ美味しいから、すなわちビールも美味いのさ。
日本庭園を眺めながら、美味しい料理とビール、最高♪

入って飲んで、また入ってまた飲んで。
岩盤浴も満喫して、6時間も長居しちゃいましたw

心身共にデトックスも出来て、スゴイ楽しかった♪
友達に感謝(^^)