ばしっ子ドットコム

ゲレンデが似合わない男?w

Written on 2022年1月15日   By   in 未分類

親友が、今年は僕とスキーに行くと、お兄さんに話したところ、驚いたそうな。
さらに僕が元スキー部で、今はスノボやってるって聞いて、さらにかなり驚いたそうなw

『ゲレンデのイメージが無い!』とwww

よく言われるんだけど、驚いてくれるのはむしろ嬉しい。

で、『カッコイイ』と。
みんな言うーwww

昨年スケボーも始めたし、当たり前に生きてても人生つまらない。
それに趣味が幅広いと、老後も楽しくなる。

つい、『老後』という言葉が出て来てしまうお歳頃www

12種ものコンピューター言語を操れて、潜れて滑れて料理も上手いお爺ちゃん、最高じゃん。
(^^)v

 

でも、今日はちょっと疲れてるので、ゲレンデはお休みして、ゆっくりレーベンブロイからの朝からビール。
( ^ ^ )/□

やっぱりレーベンブロイは美味い♪