ばしっ子ドットコム

岩原2022(その2) 

Written on 2022年2月16日   By   in 未分類

今日は、年休取って岩原スキー場へ🏂
思っていた以上に天候に恵まれて、最高でした☀️

しかも早朝まで降ってた新雪もあり、ぱふぱふキュッキュッ☃️
そんなゲレンデを青空の下、関越道を眼下に滑走する爽快感ったら✨

自撮りしようとしてたら、スタッフのお姉さんが『撮りましょうか?』と声掛けてくれたので、お言葉に甘えてお願いしたのだが・・・

ひとりだし、ぼーっと立っててもなぁと思って咄嗟のポーズがコレ🤣
中途半端だし、足みじか‼️

重心が低いので滑るのには安定するので、良しとしよう🤣

 

帰りのいつもの赤城高原SAでのジャンキーランチは、野沢菜おやき。
定番だけど、安心の美味しさ😋

#岩原スキー場

#スキー

#スノーボード

#越後湯沢

, , ,