ばしっ子ドットコム

志一中1982年卒業生同級会について

Written on 2022年5月7日   By   in 未分類

最近、同級会記事へのアクセスが多いので、検索が多いのかな?と思い、書いときます。

当時、同級会幹事でしたが、数名の同級生によるケアハラやモラハラ、彼らの非常識さにウンザリして、幹事を続ける事が馬鹿馬鹿しくなったので、1年ほど前に幹事は辞めさせて頂きました。

僕は、礼節に欠く人を心の底から軽蔑するのと、あらゆる事において、自分を犠牲にしてまで無理をするはやめたので。

またWeb/デジタル担当だったので、幹事及び、幹事希望者に後任者を募ったのですが、誰も手を挙げてくれなかったので、彼らへの事前通達の上、ドメインも解約してサイトは閉鎖、Facebookページも閉鎖しております。

個人の自費運用だったので、あしからず。

連絡先等のデジタル情報は、個人情報なので全て削除しております。

今後の開催や運営については、現役の幹事たちへお問合せ願います。