ばしっ子ドットコム

オペンホウセ

Written on 2022年5月25日   By   in 未分類

23区は、約500万世帯も住んでるので、ごく普通の事なんだけど、嬉しいので書いちゃいます。

 

海抜25mの山手台地、駅近の好立地。
新宿からタクっても3千円台、銀座からタクっても5千円台。
飲兵衛の僕にとっては、さらに好立地🤣

板橋本町駅から徒歩5分。
首都高入口まで車で1分。
約67㎡、公道に面した角地。
買っちゃいました✌️

狭くても、決して安くは無いので、そりゃ嬉しいさ✌️

 

オープンハウスのCMみたいな気分🤣

家に座敷は居ないけど🤣、千年前からこの地を護ってらっしゃる黄金色に輝く女神様(龍神様)がいらっしゃるので、そのお導きもあって✨

 

そう、今住んでる我が家の土地😄
両親の代は借地だったのだけど、所有権を買い取りまして、本日契約して来ました。

相続ではなく、自分で買ったのが嬉しい😆

 

父は3年前に他界したけど、仕事しながら両親の介護をひとりで頑張って来た事への、神様からのご褒美だと思う😊

 

僕はひとりもんだから、小坂明子の『あなた』みたいに🤣、老後は小さな家に建て替えて余生を楽しもう🤗

そのあとは、相続人もいないが、タカってくる生き物もいるので、防衛策として、適当な時期に菩提寺に生前贈与しておく✨