ばしっ子ドットコム

ガモス飲み会

Written on 2022年6月18日   By   in 未分類

今日は、20年来の友人ご夫婦と飲み会🍻
巣鴨にお住まいなので、巣鴨で🍻

本来なら、仕事ストレス過多の奥方のお話を聞くはずが、僕が喋りまくりで3時間😱

凄く楽しかったけど、喋り過ぎて申し訳なかった😓

掛け軸の『無』は、神様から僕へのメッセージのような気がした🤣

奥方は、新潟出身で親近感があるし、お酒のおつまみをお土産に頂きました。
あざます💕


やっぱり新潟県人は、内外共に美しい✨

友達は、相変わらずの天然🤣
もともとイケメンなので、途中ちょっと重力に負けて崩れた🤣時期もあったけど、しっかりイケメンに戻ってた✌️✨

美男美女で中身も美しいご夫婦は、心の支えです✨

凄く楽しい時間をありがとう💕