ばしっ子ドットコム

ナイスな上司と地元飲み

Written on 2022年9月21日   By   in 未分類

今宵は、常務に相談事もあり、地元飲み🍻
『板橋』で待ち合わせ。

夜の『板橋』もいいねー✨

 

とは言え、この辺は居酒屋さんが少なく、結局、板橋本町駅近くのココ🥟

リーズナブルなのに美味しかった😋
店員さんも明るく爽やか😄

 

頭が良すぎるしイケメンだし、目力が凄く強くて🤣、自分との差に気後れする事ばかりの凄い常務だけど、何故か安心する方なので、ついつい頼ってしまう😞

 

Facebookを読んで『』にハマってる事を知ってたらしく、1ケースプレゼントしようとしてくれて。
いつもゴチになってるし、流石に申し訳ないので、丁重にお断りしたけど😓

僕にとって、弥勒菩薩様のような存在なので、いつも感謝💕

 

東証プライム上場企業の常務と地元飲みしてる万年ヒラ社員😄

人は肩書きじゃねーってことさ🤣