ばしっ子ドットコム

今日も翠♪

Written on 2022年9月24日   By   in 未分類

今日も、冷凍庫でキンキンに冷えたジョッキでビール🍺からの、マイブームの『翠』🍾

先日、常務と飲んだ時の話。
常務と言ってもプライベートでも親しくさせてもらってる同世代。

『翠』を凄く気に入ってる事を話してたら、常務が楽天で探し始めて。

『これ?』
と検索結果のボトルの画像を見せて来たので、
『ですです!でも、ジンソーダ缶が楽なんで、僕はそっち買ってます😄』と。

常務も興味を持って買ってみるのかな?と思ってとたら、
『24缶で良いよね?』
『住所は?』
と聞いてきて。

僕へのプレゼント🎁のつもりで探してたらしい。しかも1ケース。
めっちゃ嬉しかった😭
でも流石にそれは申し訳ないので、お断りしても、
『イイから!イイから!』
って。

スマホの操作を妨害して🤣、やっとやめてもらった。

感激しちゃったよ✨
気付かれないように注文しようとしてるとこが憎いね💕
でも、住所聞く段階でバレてーら🤣