ばしっ子ドットコム

スズメバチの巣

Written on 2022年11月4日   By   in 未分類

軒下に出来たスズメバチの巣。
最近まで出入りしてたけど、出入りしなくなったのと、玄関先に数匹の死骸があったので、空になったっぽい。
唯一越冬出来る女王蜂も地面に潜って冬眠するから。

空になったのなら取っても良いかな?と思ったけど、そういえば、何処かで『縁起が良い』と聞いた事があったので、ググッてみた。
ビンゴ✨

玄関に飾るらしいけど、そもそも玄関の真上に出来たので、このままで良いね✌️

柿の木は大豊作、玄関にスズメバチの巣。
気の流れが凄く良いというのは、霊感の強い親友から聞いてたけど、植物と昆虫が証明してくれた🐝

スズメバチの巣が出来る家は、千客万来、商売繁盛するらしい✨
今年の出来事を振り返ると、激しく納得。

円安で儲けたし😄、土地も買えたし✌️

日々正しく生きてる事への神様達や御仏様達からのご褒美かな😊
そして、千年前からここに住んでらっしゃる、女神様のおかげです✨
感謝💕