ばしっ子ドットコム

知性が無ければ、勉強すれば良いのに

Written on 2022年12月10日   By   in 未分類

どっかの国の大統領の発言で、
『パンが無ければブリオッシュを食べれば良いのに』
がまた乱立🤷‍♂️

『パンが無ければブリオッシュを食べれば良いのに』
これをマリーアントワネットが言ったなんて、未だに思ってるスーパー馬鹿が多い事に驚愕😱

あれは、『口裂け女』と同じ集団ヒステリーが作ったデマだったというのが、今では常識なのに🤷‍♂️
とは言え、デマを実しやかに語るスーパー馬鹿もたまにはいる。

『パンが無ければお菓子を』的なネタを言われたら、『あなた、凄いね!時系列も自由に出来るなんて、アーティストだね!』と褒めてあげましょう🤣

そして、
『知性が無ければ、勉強すれば良いのに』
とアドバイスも忘れずに🤣