ばしっ子ドットコム

過労と高熱よりビールw

Written on 2022年12月17日   By   in 未分類

昨日、やっぱり体調悪いと思い、検温したら37.6度。
でも家事はやらなきゃならないので、母をデイサービスへ送り出した後、夕飯の仕込みを終わらせて、念の為もう一度検温したら39.8度😱
ほぼ40度じゃん。

今までは、38度程度でもふらふらして寝込んでたのに、こんな高熱が出てたなんて全然気が付かなかった🤣
最近は仕事と介護の過労で倒れそうになるほどなので、それに比べたら40度くらいどうって事なかったのだろう。

『ガラ仮面』を思い出した🤣

でも少し横になったら38.8まで下がって夕食も美味しかったし、今朝は36.2度と平熱まで下がったので、インフルでは無かったっぽい。
普通風邪で過労による発熱だったのかな。

本当は親友宅で忘年会予定だったけど、熱が下がったとは言え、風邪をうつしては悪いので、今日はひとり宅飲みに変更😭

もちろん家事を終えてからの朝からビール🍻
コレ、超美味いんですけど😋

寝てる時間があったら飲んでゆっくり過ごしたい!と気合いで治したようなもんなので🤣、僕の身体の中での優先順位は、
ビール>過労>40度の高熱

らしい🤣