ばしっ子ドットコム

振り返り2022

Written on 2022年12月31日   By   in 未分類

今年もあっと言う間の一年。
仕事に介護に本当に大変だった。
実際何度もダウンしたし😓

僕はひとりで介護していて、一瞬でも代わってもらったり手伝ってもらえる人がいないから、想像を絶する大変な事も多く、警察沙汰にもなる修羅場もあった😭けど、ひとりで乗り越えて来た💪

その代わり、苦労を相殺しても余るくらい素晴らしい事や出逢いもあったので、なんだかんだでとても良い年でした✨

 

今年のマイ三大ニュース、全て同位の1位かな。

【1】まずこの地に千年以上前から住む女神様(俗に屋敷神様と言うらしい)の存続を知ることが出来た事。

【1】そして借地だったここの所有権を購入した事
山の手の駅近角地で絶対に売らないと地主さんが言っていた場所なので、奇跡的だった。
何より驚いたのが、この地主さんは他の土地を売ったつもりが勘違いでここを手放してしまった事。
奇跡としか思えない。

【1】さらにそれに伴って、素敵な人達と出逢えた事。
今も新しい動きがあり、また素晴らしい出逢いがあった。

 

紆余曲折はあったけど、振り返ると全てが見事に繋がり、その紆余曲折も偶然ではなく必然的に起こっていた事をとても実感した年。
そして不思議な『縁』で出逢った方々。

今年は『縁』の年でもあった✨

来年は大きく動き出す年。
ここ10年以上の苦労が報われる2025年に向けて、来年も頑張ります💪

 

それでは皆様、良いお年を‼️✨