ばしっ子ドットコム

母重篤

Written on 2023年1月16日   By   in 未分類

母が予断を許さない状況との事で、病院から呼び出されて、特別に面会。

元気は元気だったけど、酸素マスクが外せない状態なので、の時の同じ。
なので今後の予想はついている。

一旦は帰宅したけど、準備に入らないと。

ちなみアタオカ一家はもちろん、アタオカ従姉達も葬儀に来るな!というのが母の遺言なので、来るわけないとは思うけど、万が一来ても門前払いでお帰り頂きます。

故人の意思を尊重するのも喪主の役目なので。

 

母は心底怒ってるけど、僕はもう怒りを通り越して下等動物どころかゴキブリとしか思ってない。
見つけたら踏み潰してトイレに流す、そういうレベルだし、そもそもゴキブリに親戚は居ないから🤣

受付にゴキブリホイホイを置いておくか🤣