ばしっ子ドットコム

母の葬儀

Written on 2023年1月27日   By   in 未分類

今日はの葬儀💐
家族葬なので一日葬にしました。

家族葬っても家族は僕ひとりなので、従兄姉たちと僕の友人たちが参列してくれて、母も喜んでいるでしょう。

出棺には間に合わなかったけど🤣、駆けつけてくれた元ヤンキーの同級生たち。
感激😭

皆様のおかげで、とっても良い式になりました✨

 

母さん、やっと痛みや辛さから解放されたね。

昨年秋ぐらいからはかなり辛がっていたし、年末からは更に辛がっていて、痛みや体調の悪さで食事も満足に食べられないくらいだったから。

何箇所もの病院へ通院していて、介護と看護で僕も大変だったけど、本人はもっと辛かったはず。
本当にお疲れ様でした。