ばしっ子ドットコム

ヤキソヴァ

Written on 2023年2月4日   By   in 未分類

昨年秋から母の介護や看護が増えて、今シーズンのスノボ🏂は行ってなくて。
他界しても四十九日までは遊びに行くのは控えてるので、今シーズンは行かないことして、もう物置にしまってしまった😓

なので、新潟気分だけでも感じたく『風味爽快ニシテ』を1ケース買っちゃった😊
これも超美味いのだ😋

今日は何の予定も入ってないので、午前中からひとりのんびりと晩酌🍻

 

てもその前に、父と母に僕特製の焼きそばをお供え🍽

両親とも焼きそばが大好きで、特に母は僕の作る焼きそばが大好きで、いつも『アンタの作る焼きそばが一番美味しい!』と喜んで食べていたから😋

おさげしたら、晩酌のおつまみと明日のランチに😄