ばしっ子ドットコム

四十九日

Written on 2023年3月8日   By   in 未分類

納骨は先日済ませたけど、今日が母の四十九日。
母の葬儀は今思い出しても嬉しくなるとても良い葬儀で、小中学時代の友人たちが集まっての葬送会も最高でした✨

家族葬とはいえ、家族は僕だけだから寂しくなってしまうというお心遣いで、近親者や僕の小中学時代からの友人たち、板橋区議の高山真吾くんも参列してくれて、寝坊して🤣間に合わなかったけど駆けつけてくれた元ヤンキーの同級生たちもいて、本当に嬉しかった😂

皆様には心から感謝しています💕

 

今日は、気持ちを整理する意味も込めてゆっくり母を偲んで過ごしたかったので年休を取って、のんびり過ごしてます🍻

今日のおつまみは沢口靖子🤣、母が大好きだったRITZ🍪