ばしっ子ドットコム

それは違う

Written on 2023年3月18日   By   in 未分類

それは違う。
チコちゃんで、やってた間違い。

【問】おじさんのクシャミは何故大きいのか
【誤解】羞恥心が無くなるから
 
若くてもうるさい人は居るし、僕は『クシュ』タイプ。
というか変えた。
うるさいクシャミをする人は回し蹴りしたいくらい嫌いだから、反面教師みたいなもんだった🤣

簡単に変えられる。
クシャミの生理現象の本来に合わせれば良い。
鼻の異物を出すのが『クシャミ』。
口を閉じて鼻から抜けるようにクシャミをするようにすれば良い。
それだけ😄

鼻をかむ時の感覚で喉を開くとやりやすい✌️
 
【正解】やり方が下手なだけ
 
最初は難しいけど、たった数回で迷惑なクシャミは治る✨
10回くらい試しても出来ない人は、相当我儘な人です。
 
ってか、僕は歳とともに羞恥心は大きくなってるけどな🤔
薄毛だしチンチクリンだし😅
でもそのコンプレックスから、肉体はミケランジェロの彫刻だけど🤣
『私、脱いでもスゴイんです』(このCM大好きだった)

そもそも羞恥心がないのは、オバタリアンの方が強烈じゃん🤣