ばしっ子ドットコム

それでも糖質ゼロ

Written on 2023年4月15日   By   in 未分類

昨日のヘーベルハウスの営業さんのと打ち合わせが凄く楽しく、今日はあいにくの天気☔️だけどとても気分が良い💕

盛り上がって1時間予定が3時間🤣

帰り際に『酒飲みたくなっちゃいました』と言ってくれたほど意気投合して✌️

 

んで、今日は毎土曜日恒例、ランチビアと言いつつそのまま夜までビールタイム🍻

気分良い時に飲むビールは、ストレス解消のために飲むビールより格段に美味い😋

母が他界してひとりになってから料理作るのも食べるのも面倒になってて、大人になってからの過去一痩せちゃってる(標準より-5㎏)ので糖質ゼロの必要は無いんだけど、おつまみがジャンキーなので、やっぱりビールはコレ🍻