ばしっ子ドットコム

命日のお墓参り

Written on 2023年7月29日   By   in 未分類

明日はタビ😸の命日なので、今日もお墓参り。
タビ😸も菩提寺に眠ってるので💕

暑かったけど快晴で、道中の都心ドライブ🚙💨もお墓参りも気持ち良かった😊

 

帰宅したら両親の位牌に御供えする僕特製の炒飯作り💪

ツナ炒飯を作りたくて、ツナマヨがあるんだからと油の代わりにマヨネーズでご飯を炒めても良いんじゃね?と思ってやってみた。
過去最高のパラパラの仕上がりで超美味い😋

マヨネーズで炒めると簡単にパラパラに仕上がるので、オススメ。
卵とも相性良いし✌️

 

んで、洗濯しながらの広瀬すず🍺
あとはのんびり飲むだけ😆

うーん。素晴らしい休日だ✨