ばしっ子ドットコム

久々の翠ジンソーダ

Written on 2023年9月29日   By   in 未分類

今日は、アキュラホームさんとの打ち合わせで午後半休🏠
本当は飲まない予定だったけど、打ち合わせを終えたら、なんか一週間の疲れがどっと出て😰

今週は(担当者がことごとく辞めて)詳しい人がもういない未知のシステムの改修してて、ミソクソ頭使ったからなぁ🤯

生粋のエンジニアなので、難解なコードを解析して答えを導き出すのは大好き💕なんだけど、疲れるのは疲れる😰

 

なので、軽ーく飲む事に😋
久々に翠が飲みたくなったので、同僚の内祝で頂いた蓄光グラスで🥃

ホント、翠に合うね✨

 

入社して以来、一回だけメインさらに我が社の看板商品の開発に携わったことあっただけで、ほぼずっとサブコンテンツ担当。

自社コンテンツに優劣は無いんだけど、やっぱり我が社ならレストラン🍽️

紆余曲折あったけど、昨年末からその部署に異動になってて。

もちろん自分から動いてるけど、神様仏様は、ちゃんと見てらっしゃいますから。

15年もの両親の介護は、本当に大変だったし、父の逝去後の5年間は何度も介護心中を考えるほど辛く、母の逝去前の1年間は警察沙汰になる修羅場の連続だったもの。

心から感謝しつつ、ひとりで両親の介護をしてきて、恥ずかしくない葬儀をあげて、日々感謝の気持ちを忘れないから、今がある💪

 

因果応報は、前世や来世だけでなく現世でも起こるのですよ。

そして、一度起こしてしまった罪はどんなに謝罪しようが消えないし、その償いは必ず来る。

自分の両親がありえないほど世話してもらった叔母の葬儀にも来ないアタオカ従姉。

散々助けてもらった両親・祖父母の葬儀にも来ないアタオカ一家。

もちろん、万が一来ても門前払いだったけど、香典くらい送れるだろ。

 

餓鬼道に堕ちてる賤しいナマノモどもとは、未来永劫関わる事が無いけどねー🤣