ばしっ子ドットコム

新居のポスト

Written on 2023年10月1日   By   in 未分類

一目惚れして😻買っちゃった👛
新居で使うポスト📮
ネコのシルエットはアクリル板で中が見えるようになってる🐈

本来なら外構や門柱とセットなんだけど、これは持ち込みでお願いした。

 

気が早過ぎるけど、新居での家具はもういくつか買い揃えてる😆

実は以前、あるシングルソファに目をつけてた時、新居完成後に買おうと思ってたら、目をつけた色だけがいつの間にか完売してて😭しかも再入荷無し😱

それが凄く残念だったので、気に入ったもので小さなものや組み立て式のものは、先に買っておく事に。


『色』すら妥協したくない性格だし😅、さらに小さな家だから細かいサイズやデザインも大切で、なかなかコレ!ってのが無くてさ、その中で気に入ったものは貴重✨

んで新居完成まで、仮住まいでもそのまま開封せずに持って行って保管しておく事にしたのさ😁