ばしっ子ドットコム

仮住まい決定!

Written on 2023年10月20日   By   in 未分類

今日は、家の建て替え期間中の仮住まいを決めて来た😊

母校の近くと言う事で、紹介された時点で決めていて、今日は内見だったんだけど👀、その場で即決して申し込み✍️

半年弱の仮住まいだから特に拘りもないし😆、窓も広くて窓の外は空き地、駐車場付き🚙だもの、即決するさ✌️

部活で毎日トレーニングに励んだ💪公園もすぐそば🌲

青春時代が懐かしい😆

 

引越し業者さんも日程も決まってるので、まだちょっと先だけど、既にワクワク🏠

 

の納骨のとき、菩提寺の住職さんに『これからはひとりになりますが、第二の人生が始まります』と言われた事がとても感慨深い。

第二の人生の本編は新居に戻って来てから始まるので、まだ序章だけどワクワクが止まらない✨

 

まだまだやる事は沢山あって、ひとりだと大変ではあるけど、その先に素晴らしい喜びが待っている🤩