ばしっ子ドットコム

まったり土曜日

Written on 2023年10月28日   By   in 未分類

今日は何の予定もない土曜日🎌
家事を終わらせて、まったり朝からビール🍻

今週は仮住まいへの転居にむけて、ちょっとバタバタした1週間で疲れたので、丁度良い😅

両親が持ち込んだ不用品が多すぎて処分が大変なのさ😁

でも、半年後には新居での最高の生活が始まると思うと、何でも頑張れる💪😊

かな〜り小さいけど😅、何百回設計図を見ても僕の理想の間取りかつ、高齢者😆ひとり暮らしに完璧な導線だもの✌️

設計も内装もFIXしたし、外構はこれから打ち合わせだけどもうプランは決まってるし、今はひたすら完成が待ち遠しい🥰

ちなみに、ひとりもんで😂遺族はいないので死後は菩提寺へ全てを寄贈する法的な準備も万全✌️

 

ランチは、炒飯を作ったので両親へお供えしてから頂きます🍽️
前も書いたけど、マヨで炒めるとパラパラになるのでオススメ😋