ばしっ子ドットコム

令和6年能登半島地震

Written on 2024年1月2日   By   in 未分類

震災された方々、お友達やご親戚が震災された方々にはお見舞い申し上げます。

 

かなり前にも書いたと思う。
事は2024年から始まるって。
そして2025年に起こるって。
これは三木大雲住職が仰っていたことなのだけど。

 

もともと我が家の建て替えは3年後くらいを目処に計画してた。

でもいつの間にか2024年春完成に計画が変わってて。
その後、都市伝説😆の2025年問題を知り、見えざる手によって導かれてる事に気づかされ😊

そして先月『頑丈な家を作れ』と啓示を受けてビックリ😳
もちろん『FREE3』なので耐震等級3です💪

太陽光発電のZEHも標準設備だけど、さらにV2Hを導入したのは、避難所生活を避けるため。
僕には、物理的にも精神的にも避難所生活は無理だから😅

 

次は近畿地方のような気がするけど、その後に東南海、関東とくるかな🤔