ばしっ子ドットコム

母の一周忌法要

Written on 2024年1月13日   By   in 未分類

の一周忌は来週だけど、本日、菩提寺にて一周忌法要を執り行なわせて頂きました🙏

 

この一年は、いつも以上に友人たちに助けてもらっていて、心から感謝💕

ひとりになった僕をいつも心配してくれてる💕

これも両親の人徳と人望、個性的なキャラ😆のおかげなので、友人たちへの感謝だけでなく両親への感謝も忘れた事はない。

良い事も大変な事も色々な事があったけど、多くの事を学んで多くの経験が出来て、この歳にしてさらに成長出来た一年だった。

昨年から始まった人生のセカンドステージ。

苦労も多いと思うけど、今まで通りの教えを守り常に『正しく』生きて行きます💪