ばしっ子ドットコム

外構打ち合わせ

Written on 2024年1月20日   By   in 未分類

今日は、アキュラホームさんで外構の打ち合わせ🏠

来訪客や郵便・宅配屋さんが雨風を防げるように、インターホンもポストも表札も玄関横に付けるので、今流行りの門柱は無し。
『思いやり』設計です✌️

ごく普通で得別な事はやらないシンプルな外構だから30分で終わったけど😆、新居の全てが楽しみなので、とっても楽しい時間だった😄

業者さんもめっちゃ好い人だし💕

 

来週には地鎮祭🙏
GW前には入居🏠

笑っちゃうくらい小さな家だけど、良くいえば可愛い家です💕
それでも建物だけで4千万円。
土地は購入済みだけど路線価は38万円/㎡だから、土地も含めたら7千万円超えになる😱

毎日設計図を眺めながら家具の配置をあれこれ考えて、新居での快適生活をイメージしてる✨
修学旅行前の子供みたい🤣

 

これからいつものランチビア🍺

幸せな休日🎌