ばしっ子ドットコム

地鎮祭

Written on 2024年1月28日   By   in 未分類

最近、早朝に近所の丘の公園を散歩するのが日課になってるのだが、今朝の散歩中、丘の上で月を見上げて背伸びしてたら、生まれて初めて流れ星を見た⭐️

月の横から南に向かって瞬間的に流れていって✨
一点の小さな光なのに凄く輝いてキレイなのね。
一瞬だったけど感動した🥹

 

奇しくも今日は地鎮祭🏠⛩️
神様からのメッセージかな✨

 

更地になると、ただでさえ狭いのに更に狭く見える😆
でも自分の土地というのを実感した😊

なんてったって東京23区の駅近角地だし、半端なく頑張って来た分、嬉しさが込み上げて来た✌️

 

そして神主さんの祝詞が始まる直前に地震😱

 

僕のイベントは、神掛かる事は珍しく無いんだけど、生まれて初めて見た流れ星といい、神様が激励してくださってる✨

 

今日はこれから祝い酒🍺