ばしっ子ドットコム

上棟

Written on 2024年4月3日   By   in 未分類

昨日は上棟日🏠

上棟式は特に執り行わなかったけど、上棟札は納めなくてはならないので、匠(大工さん)へお預けするのも合わせて、今日ご挨拶へ。

上棟日はひたすら忙しく、挨拶は翌日以降の方がありがたいとの事だったので。

小泉家は新潟出身なので、ご挨拶の手土産は新潟限定ビイル『風味爽快ニシテ』🍺
とても喜んで頂けました💕

基礎の状態から1日で建て上がるのが素晴らしい✨

2階のリビングの大窓からのバルコニーは、ビールを飲むためだけに作ったのだけど、広くて周りも気にならない距離感に大満足💕

構造体だけでも既に最高の『おひとり様住宅』🏠✨

おひとり様なので相続人もいないから、死後は全く資産が残らないように対策してるし✌️

対策とは何ぞや?
それは、ひ・み・つ💋

 

帰宅したら、まずはお寿司🍣で両親とお祝い🎊
いつもはお供えだけど、今日は一緒に晩酌して両親へ感謝しつつ思い出を語り合いました💕

その後は、ひとりで幸せに酔います🍺