ばしっ子ドットコム

決まったら決まったで

Written on 2024年5月3日   By   in 未分類

新居の引渡し日が決まるまでは、早くはっきりしたいと落ち着かなかったけど、決まったら決まったで待ち遠しくて落ち着かない🤣

カレンダーの予定ばかり眺めてる🤣

 

完成(施主検査)まではあと3週間🏠
引渡しはさらにその後、引越しはさらにその後になるけど、まずは施主検査が楽しみで楽しみで☺️

引渡し受けたら毎日何か運んで来ちゃうだろうから、業者の引越しまでにほとんど引越し終わっちゃうかも🤣

 

さて、今日からGW後半🎌

新居に入居まで、充電はステーションまで行かなきゃなんないので、今朝早く近所の公園で愛車SAKURA🚗を充電🔋

青春時代に汗を流したグラウンド周りを散歩。いつ来ても懐かしい✨

 
戻ったら、朝から🍺😁
幸せを満喫して飲むビールは格別なのだ😋

背景にはしれっと愛車SAKURA🚗