ばしっ子ドットコム

W台風だから

Written on 2026年6月27日   By   in 未分類

今週は月例のお墓参り💐の予定だったけど、台風のためリスケ🙏

ひとりのんびりいつものビアタイム🍺
サッポロ『GOLD STAR』から🍺

秋まで当分は、ひとりのんびり飲むのが良いかなぁと思うようになった昨今😉

雨の日のアンニュイな気分を吹き飛ばすには、やっぱり聖子ちゃん💕