W台風だから
Written on 2026年6月27日 By こいちゃん in 未分類
今週は月例のお墓参り💐の予定だったけど、台風のためリスケ🙏
ひとりのんびりいつものビアタイム🍺
サッポロ『GOLD STAR』から🍺

秋まで当分は、ひとりのんびり飲むのが良いかなぁと思うようになった昨今😉
雨の日のアンニュイな気分を吹き飛ばすには、やっぱり聖子ちゃん💕

Written on 2026年6月27日 By こいちゃん in 未分類
今週は月例のお墓参り💐の予定だったけど、台風のためリスケ🙏
ひとりのんびりいつものビアタイム🍺
サッポロ『GOLD STAR』から🍺

秋まで当分は、ひとりのんびり飲むのが良いかなぁと思うようになった昨今😉
雨の日のアンニュイな気分を吹き飛ばすには、やっぱり聖子ちゃん💕

« やっぱり0次会