ばしっ子ドットコム

慶翔くんと会食

Written on 2020年2月6日   By   in 未分類

昨夜は、都議会議員の平慶翔くんと会食。

超多忙な中、時間を作って介護問題についてヒアリングに来てくれた。
僕はビールだったけど、慶翔くんは普通の緑茶。
このあと、都議へ戻らなくてはならなかったらしく、そんな状態なのに時間を作ってくれて、心から感謝です。

本当に実直で誠実な人柄で、若いのに尊敬出来る唯一の人。

今は超忙しくて、平均睡眠時間が2~3時間らしいので、くれぐれも身体を大事にしてくださいね。

 

後半は雑談になって。

雪山の話から家族の話まで。
キチガイ女の話は前々からしていたんだけど、その家族からタカリ・ゆすりを受けた話をしたら、目がテンになってた(笑)

『事実は小説よりも奇なり』ですから。