ばしっ子ドットコム

KSR2020(Part1)

Written on 2020年2月3日   By   in 未分類

朝一から、関越道をかっ飛ばして、神立スノーリゾート(旧神立高原スキー場)に行って来ました♪

母の入院で、今シーズンのスノボは断念してたんだけど、リハビリも順調だし、面会も午後3時以降って決まりがあるし、母も「看病ばかりじゃ疲れるから、スノボくらい行って来い!」と言ってくれたので。

なので、日帰りで午前中だけという条件付きで復活させました。
今日も、朝一の8時から滑って、11時半に切り上げ。

でも、リフトも1番乗りで、ガチのファーストトラックになって、楽しかった♪
15本くらいは滑ったはず♪

しかも、今回は身体でコツを掴んで、前回よりも一気に上達(^^)v

いつも一緒に行ってる友人に自慢したいけどw、午前中だけっつー条件で、送迎の時間が取れないので、今シーズンの残りはソロでしか行けず、ちょっと残念^^;

 

ゲレ食は、今シーズンから登場した「神立高原カレー」
お子様ランチみたいwだけど、味付けは東南アジアっぽくて美味しかったよ~